見出し画像

スキル0知識0が副業開始3日で0→1達成?!




こんにちは!おもちです!

この記事を見てくださっているということは、
副業にチャレンジしたい、
けど知識ないし、経験ないしどうすればいいんだろう、
という方だと思います!


最近、よく物価高の話や、投資をしないと老後の資産が危ない、といった将来不安になる話がたびたび舞い込んできますよね。実際、対策を早くからとっていかないと大変なことになってしまう。投資をするにも、まずは資金が必要。
「主人の給料とわたしのパートのみではきつい…
 パートをしながら何か副業でできることはないか…」
そう考えていたときに、ふとTwitterでさぐってみました。

「副業  初心者」

たったこの二言を検索欄にいれてみると、たけちよさんのTipsというものを発見しました。

Tipsって何?って感じでしたし、いかにも怪しかったので最初は躊躇したのですが、いい人生経験だと思い、思い切って購入してみました。(笑)

購入を決めた大きな理由は、実践者さんのレビューや成果報告です!



皆さん成果かなり出されていて、しかもたけちよさんが毎回いいねや、RTしてくださっている…
いいかも…と思い決めましたね!
しかし、副業初心者で、メルカリは使ったことがあるとはいえ、何を仕入れたらよいのかわからなかったわたしには、ぴったりな教材でした!


わたしは、このTipsを購入して、即行動に移しました。
1日目で0→1達成しちゃう方もいますが、わたしはダメでした…。

悔しい!と、たけちよさんにアドバイスをもらうべく、個別で連絡したところすぐに返信をくださり、そのアドバイスをもとにさらにやる気をだし、やってみることに…

すると成果が出ました!!嬉しすぎて、何度もツイートしました(笑)
第一章のみを実践した結果です。

実際の取引完了画面なのですが、
仕入れ値 4300円 → 7195円


仕入れ値 2900円→ 5130円

他にも、利益率は低いものの、販売することができました!
そして、転売はネガティブなイメージが多いと思うのですが、このTips実践してからは、たまに感謝されたりしました!




メリット・デメリットあります

メリットとしては
✅知識やスキル不要
 →実際わたしも転売の知識やスキルゼロだったので大丈夫!
✅仕入れ品もかさばらない
✅再現性が高く、マネしやすい
→真似して行動するだけ
✅転売資金を集めるための他の副業も紹介されている
✅たけちよさん優しい(笑)
→いつでも質問に答えてくださったり、いいねしてくださいます。

デメリットは
☑️店舗に行く必要がある
☑️店舗にものないときもある
☑️副業上級者の方には向いていない(このTipsにある内容を実践したことがある可能性あり)

本当に初心者の方には、簡単で始めやすいと思います!

最初は、仕入れに不安があると思います。
わたしもそうでした。たけちよさんにアドバイスをいただいたり、経験者さんに教えていただいたり…

なので、同じ経験をしたわたしが、今度は皆さんのサポートをいたします!
何か気になること質問など何でもいいので、ぜひDMしてみてください!


わたしから購入していただいた方へ特典をつけます!

★実際に仕入れた利益商品、利益が出なかった商品の紹介
★倍のスピードで0→1達成するための㊙
 たけちよ式転売術プラスアルファ情報
★個別DMサポート

特典は随時更新されますので、楽しみにしていてください!

特典noteの感想もいただいております!

みなさんが、すぐ0→1達成していただけるよう特典つけてます!!


少しでも迷っているならやってみる!時間は有限です。

副業で稼ぎたいなら即行動です!
行動に移さなければ、何も結果を得れません。

1日1000円の利益って少なくない?そう思う方も多いかもしれませんが、
”1日1000円が30日=3万” 
大きくないですか?副業はめんどくさいからやらないという方よりずっといいです。

わたし自身も、こんな人生でいいのだろうか、旦那さんに経済的に頼るのをやめたい。という気持ちや、もっと旅行行きたい、ほしい化粧品だったり、服をたくさん買いたい、値段を気にせず暮らしたい!!
そんな気持ちから副業を始めました。

正直最初は迷いますよね。「怪しそうな教材を買っていいのか。」
でも、独学や自己流ほど遠回りな道はありません。早く副業で目標を達成したいのであれば、プロや経験者に教えてもらうのが1番の近道です。頑張れば、すぐ教材費をペイできちゃいますし、それ以上に稼いでいる方もいらっしゃいます。

わたしと一緒に頑張りましょう!!

たけちよさんのTipsはこちらから購入できます↓

購入してくださった方は、わたしのTwitterの方に、購入したあとに送られてくるメールをスクショしてDMに送ってください!特典をお渡しします!
https://twitter.com/secret_araya_




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?