見出し画像

タロット占いのお粥さん

今回タロット占いのお粥さんに
「守護霊さんがあなたに伝えたいこと」
「タロットカードリーディング」
をご依頼させていただきました。

記録のために感じたことなど綴ろうと思います。

お粥さんはタロットカードを中心に
活動されている占い師さんで、
Twitterで「修行企画」として100人鑑定をされているという
情報を拝見し見ていただきたい!と感じて
お申し込みをさせていただきました。

まず「守護霊さんがあなたに伝えたいこと」では、
メール鑑定にて内容をお送りくださいました。

最初の一文でもう、ずごーんってきました。笑
さすが守護さんだ。

よーーーーーーく、わかってらっしゃる。涙

「もぉ、そんなに色々きにしちゃってさ〜
自分の自由をもっと生きて良いのよ!」
(背中ポンポン)

っていう感じでね、私の守護さんはとても優しくて温かくて。
もっと厳しく怒られるかなぁとか思ってたのですが
全然そんなことは無かった。

そして他にも長文でしっかりメッセージが書いてあったのですが、
今後の自分にとって、とても大切な言葉が綴られていて
このタイミングでみていただいてよかったと感じました。

文章の中のキーワードを頭にいれて、日々気をつけることや
励みになることを思い出しながら過ごしています。

「あなたは1番あなたに信用して欲しいのよ。

あなたはあなたに認めて欲しいのよ。」

うんうんうん!!!!(じわぁ)
ありがとうございます。


そして、「タロットカードリーディング」。

・無意識にやっている気をつけたら良い感じのところ
・もっともっと伸ばすと良い感じのところ
の2点をタロットカードにてみてくださいました。

本当にね、また言いますが
今のタイミングでメッセージいただいて本当に
よかったです、、、!!!!

私そのものがメッセージに出ておりました。
すごい、、、!!!

気をつけること(一部)

・結果でるまで焦らない
・しなくていいことはやめる
・力を入れる方向性が合ってるか確認
など

伸ばすといいこと。

・自分の感情に寄り添う(否定しない)
・悲しいときは悲しいでOK
・冷静な部分
など

全部わかりみが深すぎて沼。

内容を読んで、
「おっ、」と立ち止まって、ちょっと深呼吸。
一回落ち着こうかって冷静になれたし、
自分を俯瞰してみる練習にもなれました。

お粥さんの温かさとストレートなパワーを
文章を通じて感じました。💫✨

改めて、本当にありがとうございました。😌✨


このメッセージをいただいて、
さらに内観することが増えたのですが
(特に今そういう時期なんだろうな)

昔からある傷や思い込み、ブロックを浄化する時期が
来ているなぁと感じまくっております。

あとは以前よりもそういった感情に特に敏感になっていて、
少しいつもより疲れやすくもなったり。

だけど、そんなときに
人の温かさに触れやすくもなっていて。

本当に、素晴らしくありがたいと感じる日々でございますです。

自分が持っている
傷やら、ブラックやら、なんやらこれから手放していきたいなと
思うものを簡単に
キッチンの排水溝をきれいに洗った後みたいに
すっきりね。出来たらいいんだけど、

性格上、そのままにはしないんだし、
その浄化していく過程も、今後の人生の調味料に
なっていくんだなぁとか思うと
(うまいこと言おうとしてますが出来ないので諦めます。笑)

とにかく、

大丈夫!生きてるんだから楽しみながら
焦らずゆっくり乗り越えていこう〜〜〜!!!!
まさにお粥さんにいただいたメッセージ通り。✨
(ちなみにうちの夫がこのマインド。ほんとパワーもらってる。笑)

ということで、
そんな過程をなるべくnoteに残していきたいとも
思っております。(いつも忘れる。w)

では、今日も1日ありがとうございました。
明日も素敵な日になりますね。
おやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?