見出し画像

バブで冬を楽しむ 


わたしは数ヶ月前から毎週欠かさずpodcastで「となりの雑談」を愛聴していて、よく家事をしながら流している。 

2週間ほどまえに、流し聴きながら掃除をしていると、雑談の人・さくちゃんが、バブをいつも人に配ってるという話をしていて、あ〜バブ欲しいな〜と思っていた。

でも自分で買うのはなー、誰かから貰いたいんだよなーと思っていた。
すると、そこから数日経って、ひょんなことからバブを数箱手に入れたのだ!!

ラッキーにも人から貰えたので、勿体無いと思わず毎日お風呂に入れてる。  

これが気持ちいいのよ。

ただのお風呂とは違うの。 

疲れをとってくれるんですよ。 
いい香りだし。 
一日の最後に、最高のご褒美です。 

冬は寒くて苦手だけども、この気持ちよさは冬しか味わえない。 
そう思うと、冬もいいとこあるやん! 

バブは人への贈り物におすすめです!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?