スクリーンショット_2020-02-02_11

【幻影ナビ】アップデート:6章2節・ダブルガンナー対応@2019/02/03

みなさん、こんにちは!
新ストーリー・新ジョブ素材追加に伴うアップデートです!

アップデート情報

・1. 新ストーリー「6章2節」のドロップアイテム検索に対応!
・2. 新ジョブ「ダブルガンナー」の素材検索に対応!

サービスURL

サポートのお願い

本サービスは、サービスの質で勝負していきたいので広告ではなく、投げ銭制によるマネタイズ方式を採用しました。(思いや経緯は前回の記事に記載しています)

サービスや私自身を応援してもいいよと思っていただけた方は、記事下の「サポートをする」より支援いただけると嬉しいです。(100円からサポートできます)
支援いただいた方には個別にメッセージでお礼をさせていただきます。

みなさんと一緒により良いサービスを創っていけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!!


サービスや私自身を応援してもいいよと思っていただけた方はサポートをよろしくお願いします。跳ね回って喜んじゃいます♪