見出し画像

デザフェス58ありがとうございました!

こちらの記事は2023年11月16日に別のブログで書いた記事を再掲したものです。ブログをnoteに移動するため、過去の記事を残したくて投稿しました。




デザインフェスタ無事に2日間駆け抜けました!
お立ち寄りくださった方、商品をお手にとってくださった方、SNSで反応くださった方、みなさまありがとうございました✨

前回は雑貨ブースでしたが今回はイラストブースです。
イラストか雑貨か迷うのですが絵がメインなのでやはりイラストかなと…!
通路側のスペースだったので初めてL字型にブースを設営してみました。


正面はぬいぐるみ、紙もの、ステッカーメインで通路側は推し活グッズ、新作メインです♡

沢山商品も配置できて通路側で見ていただきやすいかなと思いましたが什器に高さがあるので全体が見渡せないというか、移動しないと向こう側の商品が見えないのが反省点でした💦
次は高さのある棚を借りてみようかなと考え中です…!

ランダムフォトカードが今回一番ご好評いただけて沢山サイン書きました!嬉しい〜!!!
アクキーアウトレットも絵柄を選ぶのを楽しんでいただけていてやってよかったです!
ぬいぐるみもお迎えいただけるかどきどきしていましたが「かわいい!」と沢山お声をいただけてホッとしました🙏

「かわいいキャラクター雑貨のお店屋さん」のようなブース作りを目指しているので沢山のグッズの中から自分のお気に入りのものを選んでもらえたら嬉しいなと思っています。
出展を重ねるにつれて商品数も増えてきたので前回よりも華やかになっているはず…!

直接お声が聞けるイベントは貴重でモチベーションにも繋がっているので元気を沢山もらいました✏️🌸


ぬいぐるみ以外のグッズは通販もございますのでぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?