見出し画像

ブログ始めてみた

こんばんは、モカです。

軽く自己紹介失礼します。
普段は役者(舞台が中心)、YouTuberとして活躍しています。

有難いことに定期的に公演があるため、少しバタバタしています。
毎日あっという間に1日が終わってしまう現状です。
少しでも記録に残したく、日記感覚でブログをやってみようというのが今回始めた理由です。


さてさて
先日自転車を購入し、今日初めて片道10キロくらいを走りました。
もちろん稽古に行くためですが。
周りの風景を楽しみながらのんびりと走っていたのでとても気持ちよかったです。
着いたら汗びっしょりで少し驚きました。

稽古も順調で、とても勉強になります。

私は腹筋が弱いのかすぐ喉にきてしまうので、鍛えなくては。。

家で冷房を付けるようになって乾燥してる気も。。言い訳

20時頃稽古が終わり帰ろうとするとどしゃ降りの雨☔
分かってはいたものの流石に焦りましたがなんとか帰宅。
今日もあっという間で充実した一日でした。

明日は夕方から稽古なのでゆっくりできるなぁ。なにしようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?