今日は特に何もないと思ったけど、やっぱりそれなりに何かあるなという話

タイトルに書いたとおり、今日は特段何事もなかったのですが、強いて言えば、ということを書きます(ひとえに連続投稿を継続するためですw)

①amazonから4つ荷物が届いた
 「何事もないことないやん!」と突っ込まれそうですが、たまたま重なっただ
 けで、私の中では特筆すべきことではないです。amazonは、頻繁に利用してる
 し。

②電子レンジが届いた


 さすがはamazon。故障した翌日にはもう届きました。
 これだから、ネットで買い物をするときは、amazonで、ってことになっちゃ
 うんだよね。

③Netflixで、「知ってるワイフ」の第10話、11話を観た


 私は日本制作のは観てないのですが、この韓国制作のはとっても面白いですよ。
 そういえば、日本の方で共演した主役の二人が交際されてるんでしたっけ。
 上手くいって欲しいですね🎵

以上、平凡な一日の平凡な出来事を記しました。
明日は、いいことあるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?