見出し画像

Netflixの韓国ドラマ、「愛しのホロ」を観ました!

私、いわゆる「韓ドラ」が好きでよくみるのですが、今回はこの「愛しのホロ」を観ました。
いやー、面白かったですね。
主人公の女性が、最新のAIを搭載した立体映像(ホログラム)に恋をして、というお話なのですが、終盤に怒涛の展開を見せます。
一応、伏線は張ってあったのですが、まさかここまでアレするとは…(ゴニョゴニョ)


純粋な恋愛ものを期待していると、ちょっと意外な展開かも知れませんが、ドラマとしては、成功していると思います。
それにしても、現実のAIの進歩をみていると、こんなAIが実現する日もいつか来るかもしれませんね。
ちょっと毛色の変わったドラマがお好きな方には、おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?