見出し画像

「サガフロンティア」続報ー「裏解体真書」も買っちゃいました!

サガフロンティア熱が高じて、マニアックな「裏解体真書」も購入してしまいました。
そんなことしてる暇があるなら、ゲームをすればいいのにね(笑)。

しかし、この本も、なかなかの優れもの。
マニアックな情報には違いないのですが、そこにはサガフロンティアに対する愛と、遊び心が満載されています。
まだ序盤しかプレイしていない私ですが、とても楽しく読めました。
(ネタバレになるところは、適当にとばして読みました)
全キャラでクリアしたら、タイムアタックにもチャレンジしてみたいなー(笑)

こういう美麗なイラストも沢山収録されていて、見ていて飽きません。
やり込み要素も満載だし、当分ゲームはこれだけでよさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?