実の母へメッセージ

母さん、

小学生の頃に、僕が好きな女の子に手紙を書いたら

添削してくれたよね

あれ、ありがたさZEROだったよ


なかなかないよ?

誰かに何かをしてもらって、ありがたさZEROって。


若かった私は怒鳴り散らしてビリビリに破いて捨ててしまいました。

その手紙というのは、女の子からの手紙に対する返事だったので、

その子からしたら「フラれた」という結果になったんでしょうね。

悪い事をしました。

でも「絶対読むなよ」と言ったのに添削してきたのは

なんだったのでしょう?笑

でも確かに、もし僕の娘たちが男の子に手紙を書いてたら凄く気になります。

読んだらマジで嫌われそうだけど。


【次回予告】

キングコング西野の「革命のファンファーレ」を読んで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?