見出し画像

LINEデータの紹介〜叫び編〜

なかなか強く言えなかったり、言ったってどうせ聞かないわ直さないわで諦めてしまった自分もいけなかったけど、

・SNSでたまたま見つけて本名を知ったけど、なぜこの偽名で呼ばなきゃいけなかったんだよ⁉︎

・僕の事彼氏だと思ってるんだったら、逃げたり、くだらない事言わずに助けろよと思ったわ‼︎それに金借りようとする馬鹿いねぇよ‼︎

・勝手に逃げるな卑怯者、薄情者‼︎

・金だけじゃなく時間も返してくれ‼︎それにこの傷付いた心も修復してくれ‼︎

・いつ何処で何のキッカケあってこのように楽して稼ぐと言う快感を覚えちまったんだよ⁉︎

・「返済する‼︎」の言葉を聞いて黙って見たけどちっとも出来なかったわ、それに自分から報告すべきなのに、それがなくて尋ねた事で逆ギレされなきゃいけないとか、そこ迄されて怒らない人いねぇよ‼︎

・僕に対して口だけとか頑張ってないとか言う前に、自分が直してから言えよ‼︎

・いつまでこんな事続けるんですか⁉︎それに、今が良ければ良いとでも思ってんのかよ⁉︎

・一生ストレス抱えてろとでも言いたいのか?

・人様から金借りて返さない事が正しいと思っていたり、自分は何言っても何やっても許されると言う根拠や自信は何なんだよ⁉︎説明して見ろよ‼︎

・ハタチ過ぎても自分がされて嫌な事もわからないんですか⁉︎前に幼稚とか言われた事があったけど、それはあなたの方ですよ‼︎それにもう一度幼稚園からやり直した方がいいんじゃない?

・僕が何言っても何やっても、どうせ聞かないわ直さないわで、どうしようもできないし、誰か言ってやってくれよ‼︎

・僕の事を心からどう思ってたんだよー‼︎それに金目当じゃなく彼氏として見る事はできなかったのかよー‼︎

・僕の事を困らせてヘラヘラし続けたかったのかよー‼︎

・返すと言われて返ってこない身をどう思ってんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?