今後の展望について

noteやtwitterと合わせて、他のブログ(Ameba等)でも同じ内容を発信させたり、ツイキャスのようなボイス機能付きのSNSにて肉声付きのリアルな叫びを載せて更に広めたり、

今はまだ踏み切れずにいるけど、騙した相手の顔写真、SNSアカウント、調査内容等を公表を検討している他、その相手にもどう見せるか、潰すか等、無念を晴らす為に、協力を依頼するかもしれませんが、宜しくお願いします🙏

それに在り来たりな事言うけど、騙されて逃げられてしまい、無念を晴らす場が見つからず一人寂しく悩んでいたけど、共感して頂く人が増え続けて感謝の気持ちやひとりぼっちじゃない実感を持てて嬉しいです😊

無念が晴れる日が来るまで頑張っていきたいです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?