見出し画像

『じぶんブランド革命プロジェクト』は詐欺だった。

「参加に迷われている方へ」

今、流行ってるみたいですね
「じぶんブランド革命プロジェクト」

いやいや、「5週間の短期間で100万近く稼げる」なんて怪しすぎるでしょ!

と感じるのが普通です。

「でも…本当だったら……?」


って思いませんでしたか?

実は私もそうでした。
そして色んな体験談や口コミを探しました!

「でも書いてる事良くわかんないな?」
そう思われたのでは無いでしょうか?

今この記事を見て頂いている方には

「絶対損をして欲しくない!」

そう思いまして
実際に受講した私の体験談を綴りたいと思います。

ちょっと長いですが、

※最後の方に実際に“スクーリングで教わった事”や
“経験談”を書いてます!
ですので、消されてしまうかも知れません💦早目に見て頂けると嬉しいです!


あなたが説明会の参加に迷っている理由は
主に、この三つではないでしょうか?

◯詐欺じゃ無いの?(変な物買わされるんじゃ無いの?)
◯結局何するの?
◯本当に稼げるの?(自分にも出来るの?)

◯詐欺じゃ無いの?(変な物買わされるんじゃ無いの?)


今では26期の募集をしていて、既に200人程の受講生が集まってる様です。

流石に毎回、その人数を騙し込むのは無理があるなぁって思います。


因みに会社名は 「株式会社Online」
福岡にある様です。 
ホームページには住所がかいてあり実際に行く事も出来るみたいです。

コロナ前まではスクーリング(勉強会)も会場でもあった様ですが
今は完全zoomで対応してます。

期間終了後には、お疲れ様会や
受講修了者同士でパーティーが行われていた様です
ですが…ご時世ですねぇ。
今のお疲れ様会は「zoom飲み会」です。


特に何かを「無理矢理買わされる!」って事はありませんでした。

Onlineのメルマガに登録すると
学びや、為になる内容のメッセージが送られてきます。

無料ですし、気になったら登録してみるのも良いかも知れません。

↓↓↓↓

◯結局何するの?

私達は実際にクライアントを獲得して、
相手の悩みや、達成したい目標のサポートをしていきます。

実は、スクーリング中にブリーティングルーム(zoom内の5〜6人で集まる小部屋様なもの)で
意見を言い合うセッションがあったのですが、
そこで「ズルい!」って思う事がありました。

“実際にクライアント側だった”って人が数名いたんです!

殆どの受講生はまだ何をするか具体的に知らない状態なのに
実際に経験しちゃってる訳ですから!
でも逆に、信用にも繋がりました。
その方達が言うには
「クライアント側で受けて凄く良かったから受講した」
との事でした。

◯本当に稼げるの?(自分にも出来るの?)

・そもそもセールススキルなんて無い!
・知り合いも少ないし売り込む相手もいない!
・経験や実績も無いんだけど?


売り込みは一切しません
セールス経験者も殆どいませんでした
中には、「引っ越した機会に一切の関係を断ってきた」
って方もいらっしゃいましたが(笑)
けど、大丈夫。
結果は出していましたよ!

24期で最年少は19歳で
中卒であっても結果を出していましたし
過去には80代の参加者もいたとか。
経歴や年齢も関係無い様です。


◯スクーリングで教わった事

・マインドセット
・感情のコントロール
・全ての事に通じる成功法則

稼げる為のマインドや知識を教わり、
「自分で感情をコントロールする方法」を教わります。
目標を達成を目指すにあたって
”嫌な気持ち“には極力いたくない物ですよね!


「今日も仕事面倒くさいなあ」って思いますよね?
それが「今日も頑張るぞ💪」と切り替える事が出来る様になります!


プロジェクトに参加される方の中には
『成功法則』を既に学んでいる人も多い様です。

知らない方の為に、少しだけ説明させて頂きます。
世には沢山の成功法則が溢れていますが、大まかに三つ。

1.失敗から学ぶ事。
2.安全領域を出る。
3.人から◯◯される事。

▲成功法則を学んでるのに成功出来ない理由

失敗から学ぶことが大事と知っていても
誰しも失敗はしたく無いし
大概は「効率よく学ぶ術」を知りません。
それに、ひとりでトライアンドエラーを繰り返すのは辛いですよね
そこで挫折してしまうんです💦



安全領域とは「自分の生活圏」の様な物です。
自分の欲しい結果は“枠の外側”にあるんです。
同じ領域でいくら頑張っても中々成果はでません。

画像2

プロジェクト内ではこれらを解決する事が出来ます。
仲間と切磋琢磨し効率良く学んでいく。
だからこそ挫折しにくい!

“枠越え”と聞いて「怖い事するのは嫌だなぁ」
と感じるかも知れません、
人によっては怖いチャレンジもあるかも知れません。

ですが「感情をコントロールする術」があります。
そして枠を越えた後にあなたはこう思うはず
「なーんだそういうことか!」

私達は
人から感謝される事の”本質“を学びます。
本質を知ってる日本人は少ない
本質を知るからこそ
相手から”喜んでお金を払って貰える“んです。
目から鱗でした!




◯結果じぶんブランド革命は…

これは間違いなく詐欺ですよ!
だって、望んでもいないのに信じられる仲間が出来て
恐怖を乗り越える方法や
自分に自信を持つ方法を教わり
結果、稼ぐ方法が身に付いている訳ですから(笑)

◯あなたには損をして欲しくない!

画像2

人生は一度きりですよね!
実はプロジェクト中に私のサポートをしてくれていた
女性の方がいました、
その方は発達障害(ADHD)でその病気のせいで鬱気味になり「人と話すのも怖い!」という状態でした。


プロジェクトに参加してから自分の自信を取り戻し
今では恋愛カウンセリングとして活動しています。


実は参加したのは丁度一年前ということでした!
その方が言うには、
「以前は世界が怖くて仕方なかった」
「”参加後“の今では世界が輝いて見えるよ!」
人は一年で変われるんです。



何が言いたいかと言うと
「悩んでる時間が勿体無い」です。
結局得たい結果は、安全領域の外にあります。
先延ばしすればする程、結果も先延ばしになります。

もし今現在あなたが悩まれているのであれば、
一度説明会に参加されてみる事をオススメします。

あなたにとっての気付きが必ずあるはずです。


あなたが“欲しい結果”とは何ですか??
一度自分に問いかけてみてくださいね。

◯最後に

どうでしたか?決心は着いたでしょうか?
最後まで見てくれているとしたら、
まだ迷っているかも知れませんね!
私もそうでしたから(笑)

ただ一つ言えるのは、
最年少の彼も、最高齢の方も、私もあなたも、初めての事が怖いのは一緒です、発達障害だった彼女なら尚更でしょう。


ただ共通していえるのは
”じぶんの人生を諦めきれなかった“

あなたはどうでしょうか?
もし、どうしても決断出来ないのなら
この事は綺麗さっぱり忘れてしまうのがあなたの為だと思います。

別に良いじゃないですか?
決断しなかったら死ぬわけでも無いですし
元の生活に戻っていくだけです。
そこに良いも悪いも無いと思います。



ただ覚えて置いて欲しいのは、
何かを変えるにはそれ相応の”覚悟“が大事
しかし、安全領域を一歩踏み出してみたら
あなたも「なーんだ」と思うはずです(笑)

「よし!変えてやるぞ!」という覚悟をもってみてくださいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?