見出し画像

mixed juice (丸善インテックアリーナ備忘録)

4/17 昼 大阪 丸善インテックアリーナ。運良く制作開放席で参戦することが出来ました。

昨日の興奮が冷めやらぬうちにどうしても感想を書き留めて置きたくてnoteに手を出しました。

ジャニーズを好きになるのは初めてで、
知れば知るほど好きになるジャニーズWESTさんをはじめてライブで見た感想など書きます〜はい〜(昨日のリア突が若干入ってます気にしないでください)語彙力がないのと、自分の記憶を残しておきたい気持ちが大きいので色々勝手に書いているので読み手の皆さんに失礼があったらごめんなさい。(少しネタバレあります)

❤️はじめにセンターの重岡くん。やっぱり彼はセンター。めちゃめちゃキラキラしてる。出てきた瞬間から心奪われるものを持っていてすごい。情熱を歌うしげちゃんを見てウルウルした。熱くて、気持ちが伝わってきた。でっかい愛のしげちゃんの笑顔すごくグッときた。涙腺ではピアノ。仕事も忙しいしたくさんすることもあるだろうにピアノも練習したのかな、、と思うとここでも泣けてきた。僕らの理由のしげちゃんでも泣いちゃった。ありがとうございました。

🧡照史くん、、めちゃめちゃかっこよかった。髪型サイコーでした。お客さんのことめちゃめちゃ見てる。視力めっちゃいいんだろうな。メンバーのこともめっちゃ見てる。気配り目配りがきっとすごい出来る人なんだろうな。(妄想)あと、ダンスめちゃめちゃジャニーズだった。キラキラでしたよ。そして安定に歌がうますぎる。のんちゃんに優しくツッコむところにお兄ちゃん感じてしまった…!

💛淳太くん。実物を一番見たかった人。ほんとーに足が長くて顔が小さくてキラキラでした。けど発言が本当に面白い。表情もサイコー。さすがスーパースター。良いばどが見れたし良いしげじゅんも見れました。ありがとう。淳太くんのダンスしなやかでキレイでダンス曲はまんべんなくみんなを目に焼き付けよう!とは思うんだけど、気づいたら淳太くん目で追ってたな…黎明よかったです。あと私はブーケ歌い出しの淳太くんがめちゃ好きで…目でも見れてよかった。目の前のリフターが淳太くんで私はもう一生の運使い果たしたのでは…と思った。

💚神ちゃん。神ちゃんねこちゃんみたいだったー!!ねこちゃんみたーい!と思ったらダンスバチバチにかっこよくて混乱した。すごいたくさんの顔をお持ちで…セラヴィダンスかっこよかったです。PlanBもすごかった色々…と思ったら微笑み一つでまたねこちゃんみたいな笑顔で歌ってるー!の繰り返しでした。あと僕らの理由のときのしげちゃんの落ちサビパートからの神ちゃんが大好きで。聴けてよかった。幸せだったよ。微笑み咲いた。

💙流星くん。はじめ見た感想は、ほんとに存在したんだ!でした。オペラグラスで一番最初に見たね。ほんとに存在してるのかな?!と確認したよね。顔面国宝だったよ。ビジュアルも最高だけど歌も、ダンスも発言も全部全部よかった。あと仏のような笑顔でお手振りしてるの見て流星が…!手を振ってる…!見て!と思わず同行者の肩をバンバン叩いた。かっこよかった。。

💜濵ちゃん。濵ちゃんのmixed juiceの歌い出しでトリハダがゾワゾワ。歌、うますぎる。声量も大きい。背が高い。スタイル良い!オーラめっちゃある!かっこいい!情熱でしげと向き合って歌ってるのめちゃくちゃカッコよかった。私の近くのリフターで濵ちゃんが近くに…!来てくれてめちゃめちゃ笑顔でおおおおおってなった。これがあの濱田崇裕さん…?!てなった。たぶんだけど私らの団扇じーっと見てから頷いてくれました。(いつもありがとうって書いてた)友だちには妄想ヤバイと言われたけど笑 妄想かもしれないけど嬉しかったよー!

💗のんちゃん。のんちゃんも声がよく通って気持ちよかったー!努力賞ののんちゃんめっちゃ好きでした。かっこいい。微笑み一つの衣装めちゃめちゃ似合ってはった。小ボケが止まらないのもサイコー。お客さんに「ありがとー!ありがとー!」言いまくって最後に「清き一票を!」て言い残してはけてって私は笑いが止まらなかったよ。あと、しらんけどの「ノリツッコミでできたDNA」一緒にできて幸せだった😮‍💨✨💗

🌈終わりに

ジャニーズWESTは存在していた。キラキラだった。歌が全員とっても上手くてダンスも素敵だった。ムビステの下から炎出ている演出すごかった…火あぶり!でもカッコいい!って見てました。あと花火?の音びっくりしたけど迫力あった。リトル関西のみんなと関ジュのみんなのmixed juiceのダンスすごいよかった。18歳、19歳と聞いてびっくりしたなあ。

いつもテレビで見ているラジオで聴いている人が、声が目の前にあって2時間ちょっとが本当に冗談抜きで一瞬だった。大阪3days6公演、絶対大変なのにジャス民、ジャスメンのために伝えようとする熱い気持ちを感じることができてほんとよかったです。また絶対会いたい。次はジャス民の娘(4歳)も連れて行くという目標も出来ました。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?