66億円ゲーム  21日目 210 万円

66億円ゲーム  21日目 210 万円は、
家から直線5キロ圏のスーパーホテルに宿泊する設定。年間51週として、週に2泊、一泊7100〜9000円程度。夕食もそこから出します。一日あたり夕食込で1万円以内。
51週×2日で、計102日なので、2年分とします。あ、アプリポイントでも追加で泊まれますね。薄型テレビ、そこから見られるYou Tube、自分のアカウントでみたアマゾンプライム・ビデオと、なかなかのいごこちでした。汲み入れとはいえ、温泉というのもポイント高いです。これ、源泉かけ流しを求めると、片道一時間コース。いくはよいよいかえりはこわい、です。


、、、と、書いてみて、
短時間でいいから家族から離れる暮らしが必要な私だとわかりました。この調子で妄想しよう。
それか、離れなくても、大黒柱やめさせてくれ。(ここで、そこだけクローズアップな現実化になるとすると、病気などで保険で家の支払いしなくていい事態に、というのは嫌すぎなので、少し想像から離れてみたくもあります)

お読みいただきありがとうございました。