見出し画像

66億円ゲーム30日目 300万円 図書と漫画

66億円ゲーム30日目 300万円 図書と漫画をゲットします。

写真は、絵本作家、荒井良二さんのイラストTシャツです(私が着ています)

さきほど、就寝前の子どもたちと、布団の上で本大会しました。母は、ワクワクして図書館から借りた図鑑、世界科学なんちゃらを読みたかったのですが

子どもたちはそれぞれ読んでました。

図鑑、今更ですがすごく面白い。

それから、好きを頂いた

noterさんのページに行きのぞいてみたところ

手塚治虫愛に溢れていてすごかったです。

私も思い出しました。

初めて読んだときの衝撃。

手塚漫画と、図鑑と、絵本を、揃えます。

そういえばうちに手塚漫画、一冊もなかったな、、、。


お読みいただきありがとうございました。