見出し画像

66億円ゲーム 3日目 30万円 まずはお試し賃貸


3日目、30万円。今日の使い道は、
広瀬川がみえる、素敵な賃貸マンション費用。
調べると、ネットではちょうど良い一月30万円物件は意外と出てきませんでした。
敷金、礼金を入れると倍くらいになりますし。
なかなかむずかしい…。

お金と時間の融通がきくなら、こんな風に風景を追って物件を
めぐり歩くのも楽しそうです。


なぜ広瀬川がみえるマンション?なのかについては
こちらの記事での眺めにインスパイアされました。
ちなみに、この神社にお参りをして通院の後に
ふぉ!という
できごとがありました。
病院は、30年近く前にちょっと気になる雑貨屋さんがあった場所の近く
先日、まだその雑貨屋さんが看板でてたんですね。
それで、今日、診察の後に寄ってみることにしました。

お店の雰囲気はちょっと変わっていて、でもアジアンテイスト路線は変わっておらず。

買わずに帰ってきたものの、
最近超絶気になっている、ドット(〇)とユニコーンモチーフの雑貨が
あったのです。
モコモコの毛糸がかわいらしい仕様になっていました。他のモチーフの雑貨もたくさんありました。

でも、ユニコーンとドットの組み合わせに、
直観来たなあ、と一人納得していました。
こういった、なんとなく気になることを大切にしながら
ワクワクした楽しさを感じて
発見を重ねていきたいです。