見出し画像

朝さんぽ

6時半。最近、朝散歩に行くよう心がけています。自律神経が整って、疲れた脳にとっても良いらしい。


今日は曇り。予報では昼から大雨です☔️
海に着くと、少し湿った空気で蒸し暑い。

風はあるけど、今日はベタベタした感じ。だぁれもいない。鳥の声と波の音、サワサワと木の枝葉が揺れる風の音だけ。


あらやだ、ぼっち。ちょっと寂しいw


わーい!1人だぁ!と、気をとり直してサイクリング。すると晴れてきたよ。

誰もいない。
いるのは鳥だけ。
誰かいませんかー。
おーい。
あ!いた。豆粒の朝のお月さん笑。
くっつきぼー。

ほんの数日で、ねこじゃらしの草原ができて、ススキもぐんと背が伸び、穂が開きだしました。


むらさきの大好きな秋が来ました!(*´꒳`*)


さて、コーヒーを淹れていっぷくしたら、お掃除しようかな。雨が降るまでに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?