見出し画像

2024。考えるな感じろ。

皆さま。明けましておめでとうございます🎍✨

ヘッダーは新年らしいお飾りの写真がいいなと見ていたら、このコと目が合いました👀✨


次にタイトルを考えていたら、「考えるな感じろ。」とブルースリーパイセンの言葉が降りてきました。


そんなむらさきの2024。「一日一善」がんばりまっす✨


1日1円の寄付でもいいし、1日1回ゴミを拾うでもいいし、駐輪場のおいちゃんに「どこの俳優さんかと思った。」と喜びそうな言葉で声をかけるでもいい。


ルールはありませんw
できる事をしゅくしゅくとこなすだけ✨


そういや子供の頃、「石原裕次郎かと思ったらおいちゃんやったん?」と近所のおいちゃんに言ったら、「また!うまいなぁ〜。かなわんな〜(≧∇≦)」と、100円くれました。


味を占めて近所中のおいちゃんに言って荒稼ぎ。どのおいちゃんも面白いようにお小遣いをくれるのです。おっさんちょろいぜ


そんなある日、「むらさきちゃん、この辺のおいさんみんなに言いよろ?もう小遣いあげんよー。」


と、裕次郎バブルは突然おわりました。


は!その話は置いといて^o^  ←すぐ脱線


何が言いたいかと申しますと、ささいな事でも続けるといつか北陸まで届くかなと、、


さて。50年後おいちゃんになったむらさきの友達。きいろくんとみどりちゃんが2人で仲良くヒソヒソ話し。

むらさき、石でたってよ㊗️


くもりグレーの空にピンクのサザンカ


野生の椿がきれいです


神社に成ってたみかん。ぱくってないよ


雨の日も風の日もありますが、2024もがんばりましょう。皆さまとともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?