見出し画像

はくじつ。

“真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ“


まさに!今のむらさきやん、、

“いつものように笑ってたんだ
分かり合えると思ってたんだ
曖昧なサインを見落として
途方のない間違い探し

季節を越えてまた出逢えたら
君の名前を呼んでもいいかな
その頃にはきっと春風が吹くだろう“


冬。私はすべてに疲れて、突然会社を辞め人間関係を清算した。私には君がいた。


“朝目覚めたら どっかの誰かに
なってやしないかな
なれやしないよな
聞き流してくれ“


はい!ここー!!ちゅーもーく!


「なれやしないよな。聞き流してくれ。」
か、かっこいい!!聞き流せないですぅ❤️


この曲、俺の曲やん!私の曲やん!と、きっとみんな共感するはず。私も自分の事だと思いましたw


この曲とってもステキ❤️そしておしゃれな歌ですねー。

“真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ“


今日だけは北川景子でいさせてくれ✨
降りしきる雪よ六角精児を隠してくれ❄️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?