見出し画像

夜さんぽ。

21時。お風呂に入っていざ出陣!

チャリで3分。マックでソフトクリームを買うぽっちゃり中年。最近、後ろ姿が六角精児に似ています汗。


ひろーい駐車場からお月さまがよく見える。ソフトクリームを食べながら、お月見タイム。


次はどこか映えスポットで、コーラを飲もうと彷徨う六角精児。


川に来てみたら。


あっちからもこっちからも、ちゃっぽんちゃっぽん音がする。


カッパでもおるんやないと?((((;゚Д゚)))))))
びびるおっさんむらさき。

気を取り直して、、

月からセクシービーム

お月さまを撮ろうとしたら、飛行機が邪魔をします。飛行機雲がビームのようです。


飛行機から六角精児みえますか?
月の輪っかもでたよ。
なんだこれ笑

ニョロニョロやんけとか思っていたら、橋の上から大きな声で叫びながら、変な若い男が歩いて近づいてくる。


怖い((((;゚Д゚)))))))

カッパよりもニョロニョロよりも、人間の方が怖いよ。逃げるおっさんむらさき。


家に帰ってコーラを飲む。そしてストロー問題に直面する。紙のストロー飲みにくいよーね?


六角は直飲みしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?