見出し画像

起こることにはすべて意味がある。痴漢の巻。

今日は雨☔️ 雨の日に家でゴロゴロするのが大好きです。今日はお掃除もサボって、何にもしないぞ❤️


最近、体調が悪くてお散歩に行けてません。心が沈むと体に症状がでるようです。



数日前。あぁ、何だか動悸がする。パニック発作を誘発したら困るなと考えながら、横になってTVのニュースを見ていました。


50代女性のお風呂を覗き?へー、まだ需要あんのかぁ(*´ω`*)とちょっと嬉しくなる←不謹慎なやつ。

犯行現場の住所を聞いて、ん?これってうちの実家の近所やんけ。さらに犯人の名前と年齢聞いて飛び起きた。


ああああああ!!あいつやん!!!


この犯人、むらさきと幼稚園と自動車学校が同じだった1つ下の変態です。


訳あって19歳で働きながら夜間に自動車学校へ通っていたむらさき。教習所は1歳年下ばかりで、私は安定のぼっちです٩( ᐛ )و


男10人ほどのチンピラ田舎ヤンキーグループがいて、その中にその変態もいました。会うのは幼稚園以来です。


あの人、ヤンキーになったのか。むらさきの印象はそれだけでした。


その日は教習所はお休みで、仕事だけの日。仕事が終わってバス停から家まで、夏の夕暮れ田んぼ道を歩いていました。


夕焼けが綺麗だな〜(*´꒳`*)と、テクテクのんびり歩いていると、後ろからバイクが来て、右によけてもゆっくり右に近づいて来る。


カパッ!∑(゚Д゚)


本当にそんな音がしました笑笑。一瞬の出来事で声も出なかった。


なんとバイクは私と横に並んだ瞬間、右手で私のプリケッツをカパッと1秒鷲掴みにして、走り去って行ったのですww

ヘルメットをしていても、すぐあいつだと分かりました。


背格好、いつも着ているジャージ、えりあしだけがみょーに長く一部分だけ金髪に染めている特徴的なヤンキーカットでバレバレです。


次の日、教習所の待合室のドアを開けると奴らがたむろして騒いでました。


むらさきが入ると急にシーンとなり、全員がこっちを見てニヤニヤしています。あ、変態いた!と思いながら自販機でジュースを買い待合室を出た瞬間、大爆笑の声。


「お前まぢでやったん?」
「バカ声が大きい、聞こえるて。」
「バレた?」
「いや、バレてない。」
ヒソヒソヒソ。爆笑!


バレとるわい!
くそ!思い出しただけでもはらたつ〜!!
あの変態が犯人なら、やっぱ50代のお風呂は健全な人には需要ないやん(´・ω・`)←こら


で、ふと気付いたのです。あれ?さっきまで発作がでそうだったのに、いつの間にか治ってる!!✨✨


意識が完全に変態へ移行したため発作の事忘れて、結果パニックがでなかったです笑笑。


まさか30数年の時を経て、プリケツカパ事件が役に立つなんて✨✨


良い事も悪い事も起こるすべてのことは必然で、人生のかてになるのですね、、
神様ありがとう✨


うら若き乙女の諸君!後ろから来るバイクには気をつけてね。50代の皆さまもお風呂気をつけてね。変態がいますから(´・ω・`)やぁねぇ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?