見出し画像

ごきげんな日。

何もないけどごきげんな六角精児です。

今日はパニックの病院に行く日です。教えていただいた頓服を先生に相談しました。


年明け早々に、パニックになる都心部の駅に用事で行かねばならず、、2回も(;ω;)
前回のリハビリではパニックがでて困っていました。


初めての頓服なので、本番前に予行練習をがんばりまっす✨
頓服を教えてくれた方🥺✨本当にありがとうございます。また1つ安心材料が増えました✨


石のお陰で強制的に病院に行く回数が増え、苦手だった病院も慣れてきて、今日は動悸もでずでした^ ^

薬局のお姉さんが石がでる温泉水を教えてくれました。

鹿児島のお水です。

桜島パワー!!ハッ 💪✨

縄跳びはまだ跳べてません、、ずっと雨で、、や、やる気はあるんですよ💦


ところで!私は本が好きでよく読みます。今読んでる本は「窓ぎわのトットちゃん」。お昼休みに読み進めています。


あんなに有名なのに、まだ読んだ事なくてw
読み始めたばかりですが、とても面白いですね。


教えていただいて、次に読みたい本も見つけました✨
読みたい本があると楽しみで、それだけでごきげんになります(*^^*)💕


さて。今日は病院がんばったので、買ってきたお花を飾って、のんびり過ごしましょう。


皆さま。急に寒くなりましたので風邪ひかないでね。腹巻きするんだよ〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?