見出し画像

色んなその後。

おはようございます。最近、皆さまの記事を読む事にハマって、ぐうたら加速中の六角精児です^o^


読みだしたら面白くて、お休みがあっと言う間です。


みんな色んな事を抱えながらも、頑張ってるなぁと勇気をもらったり、楽しいエピソードや、ほのぼの風景や動物の画像を見ると、優しい気持ちになって心が穏やかになります。


そして!いつも読んで下さってありがとうございます。ダメ人間むらさきの心をまるっと受け止めて包み込んでくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭


私にとってnoteは、その時の自分の思いをはき出す場所で、日記がわりに書いています。


本当は誰かに見て欲しいとかはなくて、誰にも見られずひっそりと書きたいタイプです。


リアルの人は誰も知らない私の心。ひっそりだからこそ書けるクロちゃん🐦‍⬛🐦‍⬛✨


私の心の中なんて、不安とドロドロとクロちゃんでいっぱいで、それを払拭するためにnoteの皆さまのお力を借りて、支えてもらっています。


あたたかいコメントに、何度も助けられて泣いた事、1度や2度じゃないんですよ(;ω;)


実は去年の夏、2ヶ月ほどnoteが書けなかった時期があります。
精神的に不安定で生死を彷徨ってました。

秋になり、これではダメだと散歩とnoteを始めて今に至ります。


今はお陰さまですっかり元気になり、苦手な事に近付かなければ、健康そのものです😃
とはいえ、まだまだ克服して行かなければならない課題はたくさんあります😢


これからもクロちゃんがでたり、暗い話や皆さまを不快にさせてしまう記事もあると思います。
むらさき失言多いし、、皆さまに失礼なこと言ってませんか。大丈夫かな😓


その時はそっとフォローを外して下さいね。皆さまの優しい心や笑顔が消えるのが、1番私も辛いです(;ω;)


という訳で!おじおばのその後ですが、どうなったか私も知りたいんですよ〜笑。お昼休みに見かけたら、また盗み聞きしますね😎 


大寒たまごは25個がんばりました!
が、期限切れで5個は、、神さまニワトリさまごめんなさい🐓✨


体重は変わらず。たまごはしばらく食べなくていいかな🥚💦
何かお勧めダイエットはないでしょうか(・∀・)

上から葉っぱポイしてきたクロちゃん🐦‍⬛✨


こんなわたくしですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです💕


皆さまが幸せであれば私も幸せ。いつかみんなで会いたいね✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?