見出し画像

今日のひるやすみ。

今日もお仕事でした。仕事中、窓から見える空がとっても青くて、良いお天気。


今日のお昼休みは、外に出ようかな。


ローソンでホットコーヒーと肉まん買って、会社近くの公園へ行きました。
今日、肉まん100円だったよん )^o^(


真っ赤な葉っぱのさくらの木。

桜ってお花も綺麗だけど、秋の紅葉も綺麗ですよね。

ベンチに座って、肉まん食べながら下から見上げる。

はっぱっぱ。

ぽかぽか陽気。小鳥達のさえずりに穏やかな光。

ぼーっと、赤く色づいた葉っぱを眺めていると、、


はぁぁ最高に幸せ、気持ちいい!!!✨


昼からも頑張るぞ!っと、さくらの木に元気をもらって仕事へ戻りました。


木とか風とか、鳥とか太陽とか。
自然のパワーってすごいよね🍁✨


明日はリハビリで電車に乗る予定です。行けるところまで頑張ってみます😃
皆さまどうか、見守ってくださいね❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?