クレオパトラが愛したスープを作ったお。

モロヘイヤ買ってみました。お初です。
はて。どうやって料理するんだ?


こんな時はYouTubeで検索✨
もこみち先生がモロヘイヤスープを「クレオパトラが愛したスープ」と紹介しているのを見て、早速作りました。


なんか美人になりそうなスープやんと思いまして💕


もこみちレシピには白ワインが入ってますが、おっさんむらさきの冷蔵庫には、そんな小洒落た物はありません。


白ワインなしで作ったけど、
こ、これは、うまし!✨
お腹も膨らむから、ダイエットにも良さげです。


クレオパトラは2000年も前から、こんな美味いスープを知っていたのか。やるなぁパトラ。


モロヘイヤスープまた作ろーっと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?