フレッシュ♡お散歩

近所の公園の枝垂れ桜。仕事帰りに見かけて、近くまで見に行きました😃🌸

優しいお色に癒されます。
風が吹くとハラハラと花びらが舞って、それもまた素敵な吹雪。

桜は清らかで儚くて、本当に綺麗。今年も美しい姿を見せてくれました。


むらさきは花札の中で桜が1番好きです❤️
まつきりぼーずもいいね👍

有料記事を購入してくださった方へ✨
記念すべき購入第一号さまです!笑

いつも読んでくれてありがとうございます!!!
とっても嬉しいです🥹

これから私の人生のカケラ達を、少しずつ書いていこうと思っています。

実はそのつもりで始めたノートだったのですが、すっかり忘れて中年ダイエットブログになっていました💦


お礼に今日の桜をプレゼントです〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?