見出し画像

やることいっぱい。

おはようございます。おかっぱ頭の六角精児です。

最近ずっとぐうたらして、色んなことをサボっています。

寒いと布団から出たくないよねー!やる事を先延ばし、先延ばししてこれ以上は延ばせない状況です。


にもかかわらず、ただいま布団の中でヤホーショッピング。バレンタインのチョコレート見ていたらどれも美味しそうでポチッとな。自分用に買うおっさんです🛍️✨


お掃除もしてないし、顔のお手入れもしてないし、眉毛もすね毛もボーボー♡今ならありんこ作れるよ(・∀・) 🐜✨


おっさんになったらさぁ、面倒くさいのよ。若い頃、0.01㎜も許さない!と毎日ムダ毛処理に命を燃やしてた日々が懐かしい。眉毛繋がってたもんねw


もう、永久脱毛したのに何で生えてくるとですか。(´・ω・`)おーい。かねかえせー

は!そんな事より!やる事やらねば!!
まずはお掃除!!🧹✨
年末の大掃除以来やってない笑笑。今日こそはがんばろー٩( ᐛ )و


その前に眠くなったからちょっと寝ようかな。
あああ、、、
今日もゴロゴロの予感がする〜🐈🐈✨


それはまるで、
デスコのミラーボールのように
いっぱいでたよ🌈✨


皆さまにとって良い1日となりますように✨
またね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?