文房具日記 8月10日

今日は、紙を買うのに必要な情報やデータを書き直す作業をしてました。

そのノートには持っているけど見本帳がない紙の坪量や連量などのデータや

サンプルリスト、見本帳リストなどが書いてあるんだけど

いろいろあって作り直そうと思って色々な紙に書いてました。

ノートをどれにしようか考えている過程で、別のルーズリーフホルダーを見たら

今書いていたものがほぼ全て挟まってました。

・・・。

ああ、えっと、時間と紙を無駄にしてしまいました。

すでに書き直してあったのをど忘れしていたという・・・

まあ、仕方ないので新しいデータだけ切り貼りして今日の作業は終了です。

ああ、疲れた(主に右手首が)。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?