見出し画像

新華 〜第4弾チームメンバー紹介〜

皆様、お久しぶりです!
新華運営の下っ端かふぇもか...だったのですが、先日なんとかふぇもかはサブリーダーになりました👏👏

そんなこんなで、メンバーの入れ替わりが激しかったり...自薦で新メンバーが増えたりしたので、第4弾noteを書きたいと思います💭
(※SCLも終わったし...)

リーダー:muto

1人目★リーダー muto

とりあえず可愛い。
チーム内にリーダー推しがとりあえず2人ほどいるwww

社畜だけど、なんだかんだSCLとか対抗戦とか出てくれる頻度が高い👏
どんなクラスでも触れる頼れるリーダー!

サブリーダー:かふぇもか

2人目★サブリーダー かふぇもか

よく飯テロしてくるハンバーガー屋の店員です。
前の環境ではドラゴンしか使ってませんでしたが、今回はロイヤルにハマったようですw

対抗戦等はかふぇもかまでご連絡頂ければ、どんどん組ませていただきますのでよろしくお願いします🙏

運営:てんちぇ

3人目★運営 てんちぇ

とりあえず口が悪いw
でも仲良い人には優しくて頼りになるてんちぇ。

照れると「やめろや」と言ってくるwww
運営陣でよく恋バナをしているのだが、
ほんとにてんちぇは頼れるお兄ちゃん。

シャドバはサブリーダーのかふぇもかと一緒でロイヤルをよく握っているイメージ!
あとはウイッチかな?

運営:夜瞳

4人目★運営 夜瞳

まだ新華に入って、2ヶ月ちょいの夜瞳。
運営やろう!と声をかけたわけでもなく、
急に運営のロールをつけて、今日から運営ね!
よろしくね!と巻き込まれた人。

でも、なんだかんだしっかり論理的に考えてみんなをまとめてくれる人!
たまにポンコツwww

そこまでネクロを好きな訳じゃないけど、よくネクロを握らされてるイメージがあるかな。
ロイヤルとかエルフとかの方が触ってるイメージはあります👍

夜瞳さんは誰とでも仲良くしてくれるタイプなので、とりあえず新華に入ったら夜瞳さんに話しかけるべし!w

メンバー:ツバメ

5人目★ツバメ

ツバメは書き手のかふぇもかの知り合いで、
入らない??と声をかけた人!

ヴァンプ愛がすごくて、SCLとか出す時はほぼヴァンプ🦇

すぐいじってきたりするけど、誰とでも仲良くしてくれるタイプ!

メンバー:shiru

6人目★shiru

shiruさんは、今期すごいシャドバをやってたイメージ👏
ネクロとウイッチが強かった!

私の個人的なイメージは、いつも女の子とデートしてて...🤔でも一途!って感じかなw
オフ会で会ったことあるけど、shiruさんと喋ってるとおもろいですwww

メンバー:Ren

7人目★Ren

Renくんは、かふぇもかがTwitterで拾ってきた逸材✨️たまたまチーム探してるっぽかったので、声をかけたらチームに加入してくれました!

ネメシスが大好きでよく使ってる!
SCLとかでは、ネメシス任せっぱなしだねw

プライベートでは、かふぇもかとよく恋バナをしてます♥️そんなお茶目な1面も💭

メンバー:hirorochica

8人目★hirorochica

ひろちーもかふぇもかが声をかけてきてくれたメンバー💭
チームを抜けたと言ってたので、是非どうかな!?とw

今期は割とハンドレスヴァンプをSCLではお願いしてました🙏
来季もまたSCL出てね👀

メンバー:ORAFU

9人目★ORAFU

ORAFUくんはこないだ入ったばかりの新メンバーです!
たまたまチーム探してる人いないですか~って、サブリーダーがツイートしてるところに食いついて来てくれました😭💦

ORAFUくんはネクロ専門!!って感じで、ほぼネクロしか触ってません!クラス別勝利数見してもらったらすごかったです😮

書き手のかふぇもかとは、RAGEの時にたまたまチムメンの知り合いだったので、ちょこっとお話させて貰ったって感じでした!

これからもっともっと壁とか通話とかみんなで一緒に出来たらいいですね🙌

メンバー:かるぴす

10人目★かるぴす

かるぴすさんもこないだ入ったばかりの新メンバーです!
正直かるぴすさんがうちに???となり、
いつもなら面接をするんですが...面接される側だった気がします...www

たまたまかふぇもかと仲良くしてくれてて、チームに加入してもらえて良かったです💭

SCL前には出るメンバーと壁をしてくれたり、アドバイスをくれたりととても助かりました✨️

次のSCLでは最初っからぶっ飛ばして💨
勝っていきましょ🔥

メンバー:Liel

11人目★Liel

本当にこないだ自薦で入ってきたばっかりです!
まだまだ通話とかでお話はできてないですが、内戦とかでお話できたらいいですね!

メンバー:なかなか

12人目★なかなか

なかなかさんも自薦で入ってきてくれた最近の方です!まだ通話に入ってるのを見た事がありませんが、仕事がない日にぜひ!


これでメンバー紹介は終わりです!
結構ガラッと変わりましたよねw

新華メンバーは現在12人で活動してます!
ちょっと少ないのであと2人くらいは欲しいなと言ったところですね🤔

もし気になる方がいれば、ぜひかふぇもかのDMまで飛んできてください!
対抗戦も随時募集しておりますので、お気軽にお声掛けください🙌

以上になりますが、
こんな拙い文章の長文を読んでくださってありがとうござました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?