見出し画像

新華 ~チームメンバー紹介~

こんにちわ!
新華運営メンバーの下っ端、かふぇもかです🙌

今回、初めてのnoteを書くことになった経緯は、新華のメンバーについて皆さんに知って頂き、少しでも絡みやすいと思っていただけるように初めてのnoteを書くことにしました!

身内ノリが多いので、生暖かい目で見ていただけると幸いです。また、めちゃくちゃ長文ですので把握よろしくお願いします!


リーダー:muto

まずは、創設者のmutoリーダーから紹介していきます!あだ名は、チョコハム🐹です。
理由は、チョコが大好きな甘党で、ハムスター🐹みたいに可愛いからというシンプルなものですw

リーダーは、チームメンバーの中では可愛い担当です!本当に癒しで、声まで可愛いです☺️

シャドバでは、どのクラスでも使える最強選手ですが、少しメンタル弱めで女の子らしさがあります。
メンタルがやられた時は、運営2人で優しくしますw
書き手のかふぇもかは、リーダーからチームに誘われたこともあり、リーダーを尊敬しており、崇めております。笑


サブリーダー:たーくぼ(?)


2人目は、サブリーダーのたーくぼを紹介していきます。あだ名は、う○ちです💩汚いからもう伏字にさせていただきました。理由は私には、私にはわかりかねますwチームに入った時にはもう、そう呼ばれてました…。

サブリは、チームの中ではいじられ役です。まあ、ドMなので問題ないとは思います。そもそも、運営陣の中でもドドドSとドSしかいないので、いいバランスが取れているのかと思います。

みんなからいじられるくらい、みんなから多分愛されているのだと思います👀多分ですが…。

ちなみにメンタルは豆腐並みです。リーダーよりメンタル弱めです。運営陣は、書き手以外メンタルが鬼のように弱いので優しくしてあげて欲しいですね。


運営陣:かふぇもか

3人目は、書き手のかふぇもかです。自分で紹介するのもアホらしいですが書いていきたいと思います。
あだ名は、モッファ、ガンダモッファ、モッファゴウザなど様々ですが、現在はおかん、ママになってきております。あだ名がガンダゴウザみたいになってる理由としては、ドラゴンを使っているからだと思いたいです。決して見た目では無いと思いたい。
SCLリーグでは、現在3試合出ており個人3-0です。ドラゴン最強!

そもそもよく通話に浮上するメンバーで、う〇ちファミリーというものを結成おり、それのママの立ち位置であるというだけです。
お父さん役はいないので、シングルマザーなんでしょうね。お父さん役募集してます。
ちなみにサブリのう〇ちは、川で拾ってきたお兄ちゃん役で、リーダーはペットです🐹

わたしのことをまとめると、通話にほぼいるけど絶対寝落ちするのび太くんでママでガンダモッファということです。すごくわかりづらいですね。

あ、戦闘狂なのでいつでも10先待ってます。🤗


メンバー:フタツキ

4人目は、フタツキです。あだ名は、フタちゃん、フタばぁです。まあ、要するにう〇ちメンバーのおばあちゃんですね。何故おばあちゃんなのか…それは喋り方です。通話中の話し方が、おばあちゃんすぎておばあちゃんになりました。

フタちゃんは、エルフの使い手です🌱
SCLでは、よくテンパってプレミしておりますが、後々自分で反省してよく個チャに何が起きたか貼っております。すごく真面目です🤭

よく通話にも上がってきてくれますし、メンションすると秒で来てくれます。すごく優しいです。
書き手のかふぇもかとは、よく喋っているのですがいつ仲良くなったか謎です。😵‍💫

フタちゃんは、謎多き人なのでみんなで探ってみましょう❤️‍🔥

ここで補足ですが…。
そもそも、あだ名はわたしがつけるという謎の風潮があると思ってこのnoteを読んでいってくださいね。また、十字架について補足します。
十字架というのは、チーム新華で行われる命をかけた戦いです。(命をかけたは嘘です)
1対1でBO3を行うのですが、何かをかけて対戦します。金銭などはかけられないように、ルール化しております。例えば、1週間語尾を『ぴょん』にするとかですね。(このあと出てくるクジラ(弟)が行った十字架です。)補足は以上としますが、新華は謎の多いチームなのでよろしくお願いします笑

メンバー:あんぷ

5人目は、あんぷです!あだ名は、あんちゃん。
あんちゃんもリーダーの次に続いて、個人的には可愛い部門だと思っています。

あんちゃんはよく通話に来てくれるメンバーですが、聞き専なことがほとんどです。
もはや私はあんちゃんの声を聞いたことがないかもしれません…💦
ただ、聞き専なの?ってぐらい食い気味に話に入ってきてくれるのでみんなしっかりコメントを読んでます笑(あんちゃんこれ褒めてるからね)

シャドバのクラスは、ネクロ使いのイメージです。
ここのところはOTKネクロでグラマスにいくほど、ネクロが好きなはず…!

とりあえず、私はあんちゃんの声を聞くことを目標にします💪


メンバー:りゅっち

6人目は、りゅっちくんです。特にあだ名は無いですが、とりあえずひたすらにかわいがられてます。

りゅっちくんは割となんのクラスでも使える最強プレイヤーです。前回のRAGEでは、注目選手に上がってるくらいつよいです。りゅっちくんは、シャドバ甲子園で決勝に上がっています!

1度、チーム内で揉めたこともありましたが
話し合いを行い、とても仲が深まりました。


メンバー:ケイさん

7人目は、ケイさんです。ケイさんもあだ名は、特にないです!

ケイさんは、リーダーとサブリのリア友らしいです。本当に仲良くて、こないだは3人で、
ユニバ行ってましたwww
関西勢羨ましいですね…😢
(わたしはユニバ経験ないです🌎)

ケイさんのクラスのイメージは、ビショですね!
私個人的にですが、よく使っているイメージがあります。でも、基本的にはなんでも使ってますね。
こないだのSCLではウィッチを握ってました!

混沌で精神的に相当ダメージを負ったらしく、混沌嫌だ…ってなってましたね(苦笑)
ウィッチは嫌いにならないで欲しいです😣

みんなのお兄さん的存在のケイさんでした✌🏻️´-


メンバー:しろクジラ

8人目は、最後は1番新人のしろクジラくんです!
新人といっても、わたしとほぼ同期レベルですね。私と入ったタイミングは1週間しか違わないですw
あだ名は、クジラくん、弟です。まあ、う〇ちメンバーの弟ということです!もうここまでくるとさっしてください((

クジラくんはなんと言っても、ネメシスの使い手です。チーム内でクジラくんにネメシスで勝てる人はいないんじゃないでしょうか…。
1番新人なのか?ってくらい、SCLも出てくれますし通話の頻度も高めです!

みんなの弟的、立ち位置です。
この人が前に言ってた『ぴょん』十字架の人です!
また『ぴょん』って言って欲しいですね。

長くなりましたが、これにて新華のメンバー紹介を終わりたいと思います。

新華は本当にフレンドリーでアットホームなチームです。現在、SCL等のメンバーは揃っているので公募はしておりませんが、自薦は受け付けております。自薦の場合は、新華(@shinka_sv)DMまでお越し下さいね!

また、メンバーが増えたりしたらnote書くかもしれないです👋こんな読みづらい長文を読んでくださってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?