見出し画像

新華 〜第3弾チームメンバー紹介〜

皆様、お久しぶりです!
新華運営の下っ端かふぇもかです。

6/20~26の公募期間を終え、新しいメンバーが増えたこともあり、第3弾noteを書きたいと思います〜!


リーダー:muto

ほんわかしてるしっかり者のリーダー!
みんなからとっても慕われてる🫶
なんのクラスでも使える、シャドバ強い。

みんなから愛されてる。
ウイッチ大好き🥺

サブリーダー:たーくぼ


うんちといえばこの人!
忙しい仕事の合間にシャドバをやってのけるこの男!

大抵夜中の通話にいる。


運営:かふぇもか



みんなのおかん。
対抗戦を組んでくる係の人。

仲良い人と話す時はノリノリのくせに初めての人が来るとビビり散らかす陰キャ。
よくネカマと間違われる可哀想な人。

そしてかふぇもかはリーダー愛が強いことで有名。

メンバー:フタツキ

ふたばあ。
みんなのことを客観的に見て、諭してくれる。
てんちゃんと推しのことを話してる時元気w

メンバー:ケイ

みんなのお兄さん的存在。
お仕事が忙しいみたい(社畜?)好きなクラスは、ビショップ!だと思うw

たーくぼと仲良し!


メンバー:しろクジラ


チームのムードメーカー!かふぇもかと同期という濃い環境にて入ってきた。(そもそもクジラが濃すぎる。)

通話を覗くといつでもいる((恐
たーくぼと仲良しすぎる。夜中は2人の独壇場。

メンバー:ツバメ

ヴァンプ専っていっても過言ではない!!
ここのところ体調崩し気味で心配。


メンバー:くろっち

掛け持ちしつつ、頑張っているメンバー!
Nmが得意!

最年少!そしてアクティブ。
私が強く印象に残ってるのは、ハットの人www

メンバー:てんちぇ

てんちゃんは、シャドバ大好き人間。
シャドバが好きすぎて私生活に影響があることも…。

クラスはエルフが大好き…というか、セッカが好きw

メンバー:shiru

新華のパパ担当www
shiruさんもよく通話にいるイメージ!

おっぺぇのてんちゃんと仲良しです!

メンバー:Maro


ダンディなボイスをお持ちのMaroさん!
対抗戦では色んなクラスを使えるため、助かっております🫡

ここまでが既存メンバーです!
以下は、新規メンバーの紹介です!

メンバー:夜瞳

前回のRAGEで、新華でもないのに飲み会に誘われ、三次会までいた元気な男。

色んなクラスが使える。
トプ画がフィルレインだが、Eが好き。

メンバー:mint

前回の公募で落ちてしまったが、新華が好きということでもう1回応募してくれた勇者。

お2人ともこれからよろしくお願いします!

そんなこんなでメンバーは13人になりました。
新華への応募は公募のみですが、どうしても!という方がいればぜひDMお待ちしてます!

また、対抗戦はいつでも受け付けてますので是非是非お願いしますー!

以上かふぇもかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?