見出し画像

みなさんはじめまして。

かふぇもかです。

最近、シャドウバースが上手な方が沢山noteを作成しているのを見て、私も作りたいと思い作成しました。暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいです。

ところで、今見ているみなさんに質問です。

私がシャドウバースの中で1番好きなキャラクターを知ってますか??








そうです!!!!!

リトルパペッター・ロココ

画像1

です!!!!

可愛いですよね。ロココ。
私は、シャドウバースを初めてからずっとエンブレムをロココにしているくらい大好きなキャラクターなんです!ネメシスは苦手だけど。
でも、ロココちゃん活躍させたいと思って、苦手な人形ネメシスをランクマッチでひたすら使っていたのもいい記憶です笑

そんなことは置いておいて。


少し話は変わりますが、私がシャドウバースを始めた時期がWLDの終わりかけ辺りにやり始めました。(1回データぶっ飛びましたが💦)

noteを書いているこの瞬間、ふと思い出したのですが、この頃はシャドバ女子が(かどうかはわからないですが...)エンブレムをロココにしている人多いイメージでした。勝手ながらすごく親近感が湧いて、「あ、この子もロココ好きなのかな?」とか思ってました。

しかし、時が経ってフィルレインとかガルミーユとかメデューサちゃんとかリモニウムとか、可愛いキャラクターがだんだん登場してから、エンブレムをロココにする人は減ってきちゃいました。

なんか悲しいような寂しいようなそんな気分になったところでかふぇもかはじめてのnoteは終わりにしたいと思います!

ご一読ありがとうございました(*' ')*, ,)

P.S.
何か書いて欲しい内容がありましたら、かふぇもか(@cafe__moca)のDMまでお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?