見出し画像

iz*oneの解散

※K-POP アイドルグループのiz*oneについて自分の整理のための記事です。

昨日、2018年のオーディション番組produce48の最初からずっと応援してきたiz*oneのオンラインコンサートで予告なく今日で活動終了と知らされました。

本当に悲しい。

悲しいことがある時は心の準備が必要だと改めて思いました。
予定の都合をつけて購入していたから良かったものの、昨日はホワイトデー。
デートの予定などあって見られなかった方も多いはずです。

この2年半、辛い時もいつも毎日のようにizone の動画を見て元気をもらっていました。安心して見て感動できるパフォーマンスと仲の良いメンバーのやり取りで癒されていました。
わたしにとってのizoneは心のオアシスで、わくわくできる場所で、こんなに頑張っている人たちがいるんだと思うと勇気をもらえました。


12人のパフォーマンスが好きだった。
バランスがとても良くて、特に韓国メンバーは誰がセンターになっても映えて素晴らしかった。
咲良 プロアイドル。課題としていたダンスを乗り越えていく姿が素敵でした。
奈子 ずーっと可愛い。痩せたね。歌もダンスもエースだけど、何よりも存在しているだけで心が暖かくなるような人です。
ひぃちゃん めちゃくちゃスタイルが良くなって、一番垢抜けたメンバー。歌詞の才能も活かしきったよね。
イェナ 見せ方がすごい!元気!見せてやるという気持ちが強くてダンスがキレキレでかっこよかった。
ユジン 愛嬌と安心感。MCもユジンなら見たくなるよねと思う王道で、アナウンサーやコメンテーターなども行けそうなくらいすごい。
チェウォン 歌姫。歌もダンスも上手で、可愛くて優しい。サビはチェウォンから始まると、やっぱり歌割りそうなるよねと思う感じでした。
ユリ ユリのハイトーンが素晴らしすぎて、歌はユリが飛び抜けているんだなといつも感じていました。歌だけじゃなくダンスもできるし、トークもサバサバしていて大好きでした。
ミンジュ ミンジュがいると和む、和みまくる。可愛すぎる。困った顔がとくに印象的。
カンちゃん 食べるキャラ。最初はダンスが目立って下手に見えて、なぜこの子選んだんだろう?と思ったこともあったけど美貌と飾らない人柄、存在だけで明るくさせるのはすごいなと思います。
チェヨン izoneのダンス担当と言ったらチェヨンだよね!歌割りは歌が上手なのにあまり良くなかったけど、ダンスナンバーをダンサーの方とYouTubeで出していた動画はカッコ良すぎて鳥肌ものでした。
ウォニョン 不動のセンター。綺麗すぎる。苦しいところを見せずに当たり前のように難しいパートを魅せていく姿は本当に憧れです。 
ウンビちゃん 安定感のある暖かすぎるリーダー。色気がすごい。ウンビちゃんがいたからizoneは成り立ったのだと思う。オンラインコンサートで誰よりも泣いていて、人情深いところも好きです。

正直まだ消化しきれないけれど、iz*oneがこのメンバーで活動してくれたことに1人のwizoneとして感謝です。
本当にありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?