見出し画像

ある日突然、私はBTSに魅せられた。

※この記事は、2021年6月28日公開の引越し前のブログからの転載です。


世界を股にかける、韓国のアイドルグループBTS。
デビュー8周年ですってね。
おめでとうございます。

2021年6月の私だから、こんなこと言うけど
少し前の私は、BTSの人数も知らなかったし
彼らの曲はあの超絶大ヒットした「Dynamite」ぐらいしか知らなかった。

あれだけ大ヒットしたので、さすがにMVは何度か観てみた。
その中である人のルックス好みだなーって思って
BTSのファンサイトも覗いてみたんだけど、
MVもサイトの画像もメイクが濃過ぎてだれが誰だか全然わからず
一旦諦めて観るのをやめたのです。

それからしばらくして、5月の終わりごろだったかしら。
twitterの「おすすめ」に「#グク」とか「#眉ピ」とかは???なワードが並ぶので
検索して追っかけていったら、新曲「butter」のMVへたどり着き、
そのMVでガッツリBTSに魅せられ、あれよあれよとファンになっちゃったのです。

ちなみに「Dynamite」のMVで好みだと思った彼はグクでした。

今日はここまで。

#BTS #ARMY

2021年6月28日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?