週3休み、最強説。

こんばんは、mocaです。

今日同僚とはなしていて、
やっぱり週3休みがいいよねで合意。

しかも
「水、土、日の3日間が最強説」まで一緒。

今月曜から金曜まで働いてるというのが前提で
なんでその3日なのか。



それはどこをとっても休みが隣り合わせだから!!


しかも!

平日休みも取れつつ、
2連休も確保できる!!!

土日休みの友達との旅行の予定も立てやすい!
水、日休みのパートナーとも合わせやすい。

月  仕事or学校
火  仕事or学校
水  休み
木  仕事or学校
金  仕事or学校
土  休み
日  休み

月曜は前の日休みだしなんとかなるでしょ?
火曜は次の日休みだからなんとかなるよね?

木曜は月曜とおなじで、
金曜は火曜とおなじ。



ほらね?

なんで健全なの!!!




結論。

30代OLのわたし。
いい具合に休みたいのであります。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?