見出し画像

スーパー戦隊レストラン

キングオージャーのロスを埋めるべく、スーパー戦隊レストランに行ってきました。
スーパー戦隊レストランとは、池袋のパセラ本店の4階にある公式コラボレストラン。仮面ライダー•ザダイナーの一部を侵食する形で常設となりました。スーパー戦隊のメニューもライダーのメニューも注文できて、来店特典も一人一人戦隊かライダーか選べます。
前回スーパー戦隊の特典を選んだらランチョンマットがA3の紙なため持ち帰りにくく諦めたので、私は仮面ライダーの特典を選択。また期間限定メニューにはコースターが付きます。

上段が限定メニューのコースター。
下段は仮面ライダーの来店特典(クッキー、コースター、小皿)

今日は、Gロのプレミア席の缶バッジでジェラミーが出た友人と一緒に行ったので最初に缶バッジ全員集合で写真撮らせてもらいました。

Gロのプレミア席缶バッジ勢揃い

昨年の7月にキングオージャー振り返り第一弾メニューの時に行って以来の入店でしたが、もうファイナルメニュー…寂しいです。

全てを統べてお箸も滑るまぜうどん
潜入捜査フロート。リッたん推しはゆるがない!
レインボージュルリラも

デズナラクくんのメニュー、奈落の王が売り切れてたのが残念でした…

前回7月の時は頼み過ぎて腹がはち切れるかと思ったので控えめに…美味しくいただきました。

ちなみに昨年7月の時に食べたもの

戦隊やライダーの主題歌や、映像が流れる中、キングオージャーの思い出を語ったり、ドカメンどうなるんだろうねという話に花を咲かせてきまきた。
ちなみにブンブンジャーのメニューももう出てたけど、やっぱりカレーでした。

キングオージャーのファイナルメニューは4月21日まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?