永遠に無になりたい

愛と幸せしか受け付けない。この世界には無いけど。他の世界も無いかも知れない。もう嫌だー!
願いを叶えてくれるなら、私の魂を消して欲しい。切実に願ってる。
もう生きていたくない
意識がいらない
消えたい
生まれて来たことを本当に後悔している。早く終わって欲しい。
自分で殺ったら魂を消せないかも知れない。それは嫌過ぎる。
魂を消したい。本当に終わらせたい。
もう二度と、どの世界にも生まれたくない、生まれ変わりたくない転生したくない、
霊体として意識を持っていたくもないから、
魂を消して欲しい(悲)
命が終わったら魂を消してもらうようにお願いする。
生まれて来た私が愚かでアホ過ぎる。苦しみに来た私はドアホ。意識消したい魂消したい。
カルマも子供時代に解消出来ただろうしもういいだろ?消えても。
もう嫌だよ。意識があるのが嫌。
もう愛と幸せしか、それだけしかいらないよ。それだけが欲しいよ。
それだけをくれないなら、そもそも無いなら魂消してよ。ツラいよ。
なんでツラい目に遭いながら生きて行かないかんの嫌過ぎるわ放棄するわ。
そんな私の人生なんの為にもならん、命の無駄だ。
自閉症で愛も幸せもゼロな私の人生マジで無駄だわ~。
三大欲求、睡眠欲以外無くなったし。充分だと思うんだけど?もう全うしてるよね?もうホンマに魂消して欲しい。二度と意識がいらない。永遠に消えたい無になりたい。
条件無しで愛されたかったな~、もう物凄くめんどくさいからいいけど。
このまま愛も幸せも受けない得ないままさっさと魂消して無になりたいな。
永遠に無になることくらいは、これだけは叶えて欲しい。あとはもういいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?