シュールな毒舌

きらきら眩しいシャイニング→痛い・薄っぺらい・滑稽



癒しと安らぎと優しさと温もりといった柔らかいものが圧(お)されて無効果
忙(せわ)しさが悪いのかは分からんけど
のんびりする方が好きだしのんびりしたい
ズケズケな足蹴に耐久付けるより余生したいそれよりも放免したい

みんなたくましい かよ
弱い私の方がおかしいのか悪いのか?
この怠慢さがダメ?
逆ギレしそう だってそれ、同調圧力でしょ。
勤勉が賢明って何それ洗脳?滑稽。


ヒト?

全ての良い所を天秤に掛けて、その量がゼロではなく多かろうが少なかろうが助ける価値はないと思う。
大体・ほぼ下劣モノだよね?
これは現場の考えで俯瞰した考えではないけど。
というよりは、救いようがないと思う。手立てがない。
人は人にも動物にも自然環境にも害になってる。


人間の間に信頼なんてあるわけがな~いじゃん(嘲笑)
表面で薄っぺらい挨拶し合ってるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?