子どもを産むのは反対派

絶対産まない方が良い。半端な覚悟なら、運命共同体になれないなら、
こんな滅亡前の生き地獄に産み落としてやらないで欲しい。
波乱がお迎えに来る。
巻き込まないであげて欲しい。本当にやめて欲しい。
今は生まれて来ない方が絶対に幸せなの。
生まれて来たら地獄見る。誰もこんな世界見たくないから。
これから産まれて来る子どもはみんな不幸になる。
子どもはまだ何も分かっていなくて守られないと生きられないから被害に遭って犠牲にしかならないんだよ。
どんどん終わりが進んでいる劣悪な環境に産まれて来るなんて残念で本当にかわいそう
最初ッから下劣な子どもなんていないでしょ?空っぽなんだから子どもが下劣かどうかなんて、なんにも測る素材ないよ。人間社会がその様なまだ何も入ってないクリアな子どもを下衆に染めて育てていくんだよ~。
人間社会は下衆製造機で連鎖して大きく膨らんでいって、いま着々と汚染・破壊を繰り返し続けて末路へ辿っているんだよ~。
汚れ切ってて汚過ぎるから自滅したって自業自得で報いを受けるんだよ~。
もう救いようもないし、救う手立てもないんだよ。芯まで汚いから。
ヒトという生物は汚れているから汚す、害でしかないから滅ぶことを望んでいるし、滅ぶと嬉しいなぁ(しみじみ)。

産みたくないのに強制的に出産させられた人もいるだろうな。貧乏人でも金持ちでも。

後継ぎとして産まれた子は後継ぎに必要なものを課せられて、自由は奪われる。ない(※1)わ。

働かせる目的で出産した途上国の人もいる。ない(※1)わ。
その子はゴミをあさったり、穴を掘ったり、泥水を運んだりの、
3K(キツい汚い危険)。
あとはなんにも無い。衣食住・教育・物・自由、無い。


※1 絶望、ありえない、許せない、信じられない、意味分からん、ひどい、終わってる、等。


世界には愛されていない生き物がそらもう大変多いこと。
余裕を無くして、視野・心・自我を失って、利益に目が眩んでる。
それがこの末路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?