命を粗末にする事より、心霊の恐怖を楽しむ方が不謹慎だろ!

恐怖を楽しみたいんだったら、
絶叫アトラクションか、バンジージャンプか、スカイダイビングか、
ジャングルか、
スラムや戦地の悲惨な光景を観に行け。


そんなん絶対、霊の立場になって考えたら怒る、許せないよ。
『遊びじゃねんだよ、ふざけんな。こっちはマジなのよ』って
ガチギレするよ。怒りの底は悲しみって知ってる?

考えたら簡単に普通に分かるだろ。当たり前過ぎる。
信じてなくて試してるんか。考えが浅くて良くないわ~。危ない。

不躾で本当に呆れるわ。
何かの部分が鈍ってるか欠けてて貧しいんだな。
つらい気持ちが分からない人って存在するの?

てかこんなんまだ易しいレベルよ。本当に危ない。
影響力出せる威力があるレベルのやつもいるから。個体とは限らんから。
扱いは慎重に注意しないといけないものだよ。
本来、躰も残ってないのに現世に居るのはおかしい、不自然。
冥界・霊界・天界などの、物質世界以外に行くじゃん。
残ってるのは、訳アリでしかないから!!!!!!
入り組んだ難しい問題だと思うんだよ。
浅くて簡単だったら行けてるでしょ。

心霊の恐怖を楽しむ人は格下だと思う。徳が無い。非道い。心無い。
エンタメにすべきでない。とても危ない。
それは楽しんだらダメじゃないの。悲しませて怒らせると思うよ。
失礼だからね。
信じてなくて安易に捉えてるからできるんだな。危ないわ~。
信じてなくても接触はキケンよ。直感が言ってる。
解明されてなくても現象という事実が確かにそれもいくつもあるもの。
解明されてなくても、マクロなメタ結果が確かに答えを言ってるよ。
倫理観も低いな~。崇高でない。

人としてもっと他に優先することあるだろ…(哀)
弔ってよ。
人の心はどこやしたんや。獣ですら心あるよ?
獣の方がまだ心あるかもよ。
人なのに獣以下ってヤバイだろ。
気付いてないだろうけど恥じた方がいい。

スポット行く前に、そこで何があったかを知って、
とにかく思い遣りや慈しみをその心に抱いて欲しい。
そして行くのをやめて欲しい。
自我を失った悪のかたまり・怨霊群団になってたら、
そんな経緯と末路、キツくてつらいやん。
本当に酷で目当てれんし、寄り付きたくないよな。
治安が悪い。
浄化する力・強さも無いのに近付いたら呑み込まれて道連れにされるよ。
苦痛がすごいだろうな。
絶対に良い感情を持って残ってるわけがない。
これにわくわくするってどういうことなん。
人として考えが低俗で浅はか過ぎるだろ。もう理解が不可能だな。
そっと静かに安らかにさせてあげる配慮をあげて欲しい。
掻き乱すことをしないで欲しい。もっと労って欲しい。

マジで慈悲が無いな。
温もり・親切が無くて、人の心が無法地帯で、
人の形をした獣はいっぱいいるけど、
人が見当たらんなぁ。
人に生まれて来てるんだから、低俗でいないで、人に成ってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?