2021年まとめ

1月

年末にフィガロに狂って正月以降もずっと引きずる。正月休みにメインスト周年ストイベストを大量にキメた。魔法使いの二次創作がしたくて魔法関連の本を読むようになる。刀ミュ音曲祭寿をライビュで見て沼ドボした。刀ミュには手出さないって決めてたのにおかしいな。前情報全く仕入れてなかったので二部衣装燕尾服見た時驚きすぎて倒れたし、歌って踊る江4人組がかわいいすぎて涙出た。かわいいすぎて涙出ることあんのかって驚いた。ミュ大俱利伽羅が地雷だったけど普通にかっこよくて許した。

2月

刀ステ(大阪冬の陣)現地初めて当たってメッチャぶち上ってたんだけどキャストさんケガして公演中止になって見られなかった……。泣いた。あとは就活してた気がする。でもライビュは行った。フィガロガチャに金ぶち込んだ。最終的に出てきてくれたからよかった。料理教室に通い始める。楽しいよ。体験興味ある人声かけて。

3月

記憶がない……。

4月

フォロワーと刀ステ(大阪夏の陣)を見に行った。初めて生で2.5観た。鈴木拡樹も和田雅成も北村諒も高本学も染谷俊之も見られるなんて……!

コナンの映画を見た。来年の映画が警察学校編と知り腰を抜かす。みんな~来年一緒に見に行こうね!

就活嫌すぎて現実逃避のために京極夏彦の百鬼夜行シリーズを読み始めドハマりする。

5月

フォロワーに東京心覚と青江単騎を見せてもらう。人が狂ってる姿を見るのは楽しい。フォロワーとまほステに行った。まほステブラッドリー様メチャクチャかっこよかった……。まほステ歌が全部良くてずっと歌ってた。

6月

フィガロ誕とブライダルフィガロとブライダルブラッドリー様が同時に襲い来る。フォロワーみんなに命の心配をされる。フィガロはすぐ出たけどブラッドリー様と結婚できなかった。来年結婚する。突然フォロワーがテニプリに狂いだして笑ってた。翌月自分がそうなるとも知らずに。

7月

フォロワーと俳優の野球を見に行く。やっぱりワカハイからした摂取できない栄養素があるんですよ。テニミュ配信を見せてもらう。オモロすぎて&就活がヤバすぎて病んでテニプリを見始めドハマりする。京極夏彦百鬼夜行シリーズ絡新婦の理がおもしろすぎて二周読んだ。

8月

就活が限界過ぎて実家に帰る。徳川美術館のとくび組展示に行く。

テニプリプレゼンを披露して一人テニプリ沼に落とす。盆にカタシロでクトゥルフ神話TRPGデビューする。

スクリーンショット 2021-12-31 225728

9月

テニプリの映画を五回くらい見に行く。テニプリ全然知らんオタクを連れて行ったら海堂と桃城のやつと、跡部様のポストカード引いてくれた。神引きかよ。クトゥルフ神話TRPG蹂躙するはわが手にてと誰がロックを殺すのかを回った。メチャクチャ楽しくてクトゥルフ神話TRPGの実況動画を見始める。忍足侑士のジャージを注文した。

メッチャ好きなクトゥルフの動画を貼るんだけど、年明けに私とクトゥルフの予定ある人は見ちゃだめだよ!!!!!

10月

内定式後にパライソを見に行く。刀ミュを始めて生で見た。ほぼ台風みたいな天気でびしょびしょになった。大俱利伽羅がかっこよすぎて後日パライソ行ってたフォロワーに追加でブロマイド買ってきてもらった。音曲祭前まで大倶利伽羅が歌って踊るのが地雷だったけどかっこよすぎて普通に好きになった。

11月

クトゥルフ神話TRPGきみは100億万ドル回る。HO3勝牛丼(ウィン・ブルドン)職業テニスの王子様で参加させてもらいました。好き放題やらせてもらえて本当に楽しかった。立ち絵です。

画像2

ドラマティカを見せてもらう。オタクが全員好きな脚本だった。

まほステ見に行った。同行してくれたフォロワーがネロとカインに狂ってて笑った。昼公演だったから公演終わりにオフ会できて感動した。舞台とか見に行くようになったのがコロナ以降だったから公演終わりに飲み会とか行けなかったのよ……。やっぱ感想戦含めての現場よな。

学園祭片付け日翌日にパライソ千秋楽ライビュに行った。千秋楽特別演出と次回作伊達双騎の発表もあって声出た。名探偵コナン100巻が発売され気分が昂ぶりマンガ買い足した。ついでにテニプリマンガも買い足した。

12月

コナン警察学校編のアニメが始まる。K組が動きおいしそうにご飯を食べている姿を見てむせび泣く。

舞台A3!の映画を見に行った。左京さんがかっこよすぎてウケた。4月は染谷も出るしエーステも見に行きたい……。

忍足侑士のジャージが届いた。同じタイミングで香水購入して天才のプレーだった。忍足侑士のジャージでかくて着てるとドキドキする。英国式庭球とテニミュファーストImperial matchを同日に見て頭がおかしくなった。斎藤工がかっこよすぎた。メルカリに安く出てないかずっと監視してたら買えました。全員に見せる。

全然関係ないけど斎藤工ってメチャクチャ色んなCM出てるよね。主婦からも若い女からも好感度高いんだろうなっていうのと、クリーンな俳優なんだろうなって思った。CM出てる人が不祥事やると高額違約金が発生するからクリーンな人じゃないとあそこまでたくさんCMできないよね……。ってずっと考えてました。私はこのCMを実家のテレビで見てひっくり返りまくったわよ……。


来年はテニプリアニメ新シリーズ始まるし、新テニミュ、江水、エーステ、綺伝、真剣乱舞祭、伊達双騎行くし、TRPGの予定も入ってるし楽しみすぎる。フォロワ~来年も遊ぼうな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?