見出し画像

ドコモショップで優秀なスタッフの見分け方

割引あり

こんにちは。SHIN1です。

今回はドコモショップで優秀なスタッフを見つける方法をご紹介します。

あまりインターネットにない情報でしたので、記事にしてみます。
携帯ショップにはいいスタッフや悪いスタッフと様々な人がいます。スタッフの入れ替わりも激しいため、前回対応したスタッフが退職したり、転勤になったりすることはよくあります。

また複雑な手続きで再来店するときに適当なスタッフだと嫌ですよね?
そうならないために私が経験した上でドコモショップでのスタッフの見分け方を紹介します。
私の独断と偏見ですが、参考にしてみてはどうでしょうか?


ここから先は

2,063字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは私の食費になります。サポートしていただけると本当に助かります。