見出し画像

0-19. デジ活!講座終了のお知らせ

※先日の更新では4月の会費は発生しないとお伝えいたしましたが、発生することがわかりました。お詫びして訂正いたします。

格安SIM・格安スマホの専門店、モバイルファンです。

4年に渡り様々な情報をお届けした『デジ活!講座』ですが、今回を持ちまして終了させていただくこととなりました。

店舗は昨年12月に移転し現在も営業しております。

月額会員だったお客様、また当店でスマホ本体をご購入のお客様には2024年4月以降は店頭サポートを無料化する予定です。
なお、月額会費は4月まで発生いたしますが、5月分はしません。

※先日の更新では4月の会費は発生しないとお伝えいたしましたが、発生することがわかりました。お詫びして訂正いたします。

引き続き皆様のご愛顧よろしくお願いいたします。

格安SIM・格安スマホ専門店 モバイルファン

==========
《もくじへ戻る》

ここから先は

0字
せっかくのスマホ、もっと便利に使いませんか?初心者のためのやさしい講座です。スマホ生活を楽しむ参考になれば幸いです。

スマホが楽しく便利になる記事を月額500円で。解約も簡単で安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?