見出し画像

人は全てを決めて、ここへ遊びにきています、と思うとラクになりませんか?

遅くになりましたが、今日も今日とて良1日となりました。
今日の私は誰を幸せにできたかな。
誰のお役に立てたかな。
そして今日も、たくさんの誰かのお世話になりましたとおわびします。
そして今日も無事、幸せに一日を終えることができました。
ありがとう。

みんな自分のストーリーを選んで決めて、ここに来ているから起きていることは必然で
そう考えると、自分が決めて来た事ってなんだろうって気になりませんか?

あちらにいる私は一体何を経験したくて、このストーリーを決めたんだろうか。
自分は何をしにここにきたんだろ。

決めてきたお話を進めるためには、行動しなくてはそうはならないから

無理やりにでも嫌な想いをさせて、こっちだぞって軌道に載せようとしてる
そんなふうに考えると何だか気持ちがラクになりませんか?
安心してリラックスしよう。

全ては上手くいってるよーんてね

1日の終わりに
おわびと感謝
コーヒー瞑想
今日の学び、やり続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?