見出し画像

最強スマートウォッチ Pebble

スマートウォッチを最初に買ったのがPebble2SE。次に購入したのがPebble2。すでにサポート終了済みでSEは売っていなかった。
他の時計は知らないけど、少なくとも様々なレビューを読む限り、私にはこのPebbleがベストだと思ってます。
・通知バイブが強力💪 アラームはボタン押すまで止まらないw
・電池6日使用できる。
・白黒常時表示ディスプレイ。暗闇はバックライト点灯。
・ハードボタンで操作が楽々。
・タイマー・アラームの充実。本体で設定可能。簡単。ほとんど朝はこれだけで起きられる。
・ウォオッチフェイス(Timely)で時間、カレンダー、天気の表示。
・軽い、丈夫。
・ベルト交換可能。ナイロンバンドに交換してる。
・スマホの通知がしっかり確認できる。アプリが必要だが電話の着信も相手がわかる。
・Messenger とメッセージ(SMS)は定型文返信が可能。
・LINEも読める。(LINE通話の着信は切断後)
欠点
・Pebble2と2SEはサイドボタンが劣化して操作不能になる😨
・古い

あとは何だろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?