ハロウィン🎃

もうすぐ、ハロウィン🎃👻ですね。
一昨年までは、
この時期、忙しくしてなぁと、
懐かしく思っています。

何故かと言うと、
私は、河辺ハロウィンの
実行委員として、
市民会館で打ち合わせしたり、
買い出ししたり、
自分の仮装の準備をしたり。

なんだかんだありましたが、
楽しかったです。

仮装なんて、過去
やったことなくて、
最初の時は、恥ずかしかったけど、
年々ハマってる自分がいて、、、笑

⤴️こんな手作り看板
私が作ったわけではありませんが(^◇^;)

手作り感満載のイベントでした。

昨年と今年は、コロナの影響で、
中止と判断しました。
いまは、緊急事態宣言が
解除されていますが、
準備を始める6月頃には、
全く先が見えなかったので。。。

今年は、静かな
ハロウィンを
過ごそうと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?