休日の過ごし方

今日は、やすみ!
本当は、美容院でカラーの
予約をしていたのですが、
2週間くらい前のある日、
旦那さんに、10月30日って
予定ある?って
聞かれました。

その日は、旦那さんと
会話するぞ!と、決めていた日で、
何を話そうか悩んでるときに、
聞かれたから、びっくり!

なので、何かあるの?
と、聞いてみたら、
女子プロゴルフ観戦行かない?
人数制限が設けてある
大会だから、抽選になる。
だから、絶対行けるか
わからないんだけどさぁ。

と、、、
すぐに、美容院の
お友達に連絡して、予約
変更依頼をしたら、
大丈夫🙆‍♀️って。
そして、抽選も無事クリアして、
今日、観戦に行ってきました♪
旦那さんは、明日も観戦に
行くそうです。
私は、仕事、、、

朝の7時前に出発して、
埼玉県の飯能駅近くの
有料駐車場に駐車して、
無料の送迎バスで、
会場へ。

本当に久しぶりの
ゴルフ観戦⛳️

旦那さんは、観戦大好きだから、
どのように観戦するか、
事前に考えているようで、
私はついていくだけ笑
以前は、レジャーシートを
敷いて、私はそこから動かず、
旦那さんが一人で、回っていたんですが、
それじゃ、勿体無いと、
気づいたので、
私も腰を落ち着かす事なく、
観戦を楽しみました。


そして、朝から、私が
思っていた事!
うちの社長に会うんじゃないか?
いや、会う気しかしない位に
考えていたら、
人混みの観戦者の中から
見つけました笑
もちろん、社長が
観戦に来るなんて
知らなかったですよ。

社長は、全然気がついていませんでしたが、私から声をかけたら
びっくりしていました。
本当は、仲の良い、社長さんと
来る予定が、その方が、
来れなくなったと、
お一人でした。
社長も、観戦ルートが
あるようなので、すぐに
別行動となりましたけどね。
明日は、奥様と一緒に観戦されるそうです。

朝から、きっと意識してたから
社長を見つけられたんだと
思います。
いくら、人数制限していても、
ぼーっとしていたら、
気がつかなかった。
と、思うんです。

引き寄せなのかなぁ?

とにかく、
旦那さんと一緒の時間を
共有できて、本当に
楽しかったのと、
引き寄せパワー?を
実感できた
とても良い日でした。
(社長からしたら、引き寄せられたなんて微塵も感じてないでしょうが笑)

今度は、旦那さんと
ゴルフコース⛳️回りたいなぁ!
もう、1年行けてないトホホ

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?