最近すごく、意識していることがあります。

それは、主人と会話をする事。

えっ!そんな事意識するの?って感じでしょうが、

今まで、会話するのが面倒というか、

言わずともわかるでしょ?

あ、うん  や、

空気のような存在というか・・・

でも、それではいけないと思い始めました。

「夫婦は一対の鏡」

私が、それを意識し始めたら、

逆に主人から、話しかけてくる事も

多くなりました。

あ~そういう事なんだなぁ~

と、体感しています。

私が不機嫌だと、主人も話しかけずらかったんだろうなぁ

それって、夫婦だけではなく、職場でも同じ事なんだな

全てが同じ事。

私の態度を見直すことで、断然人間関係も

良くなります。

まだ、まだなんですけどね。。。

でも、それがわかったのは、私にとっては

大きな事。

今月末は、主人と女子プロゴルフ観戦に行ってきます

楽しみだなぁ~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?