再現性を高める

本日も、早朝ゴルフ練習場で、50球

打ちっぱなしをしてきました。

今日意識したのは、毎日行っている

ゴルフの為のストレッチ(ドリル)を

再現性のあるものにする。

このドリルは、1年以上前から

毎朝約1時間程度、習慣として行っているのですが、

正直、今まで打ちっぱなしの練習で、意識していなかったのです。

昨日、友達に紹介してもらった本に、

対局は、いつもの勉強の積み重ねで、それが大事・・・

のような事が・・・確かに!私も何の為にこのドリルを

やっているのか、見失っていたかも(笑)

もちろん、やっている事は無駄ではありません。

でも、せっかくやっているので意味のあるものにしないと

いけないし、

打ちっぱなしも、目標をしっかりもって

1球1球しっかりやらないといけないな!

と、本を読んで改めて思いました。

そんなつもりで、読んだ本ではなかったのに、

私にとっては、大きな気づきになったなぁ~

それが、ゴルフのスコアに結びついたら

もっと、自信に繋がるなぁ~

頑張ろう!と、思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ゴルフ好き #コツコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?